information

2007年11月19日

FC2ホームページ

HPを開設する時に絶対必要なのが専用のスペースですよね。無料で貸してくれる所もありますが、無料のスペースだと広告がデカデカと表示されますよね。無料で借りてるので文句は言えないにしても、正直、大きすぎると思いませんか?

「FC2ホームページ」は、無料で借りれるのに広告が表示されないんです!


続きを読む
posted by 有望 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【オッペンストア】受賞コスメ「DRエルドゥシア」クリーム

これからの時期、肌の乾燥が気になりますよね。

私は乾燥肌なので、自分が持ち歩くバッグの中にリップは2本携帯、お風呂上りは全身に保湿用クリームを塗るなど対策を取らないと、翌日肘や膝からは粉をふいてたりします。

子供優先で自分の手入れがおろそかになってるとは言え、顔の乾燥対策もしないとなぁ・・・。


続きを読む
posted by 有望 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

みんなの100日クリスマス

クリスマスまであと1ヶ月近くにまでなりましたが、クリスマスプレゼントはもう考えましたか?
我が家は、去年娘に何も買ってあげられなかったので、今年は何かおもちゃを買ってあげようと思っています。でも、おもちゃがたくさんありすぎて、一応対象年齢は書いてあるのですが、実際娘がそれに興味を持つかってことになると、買ってみるまでは分かりませんよね。最近は音のなるおもちゃでだいぶ遊ぶようになったので、例えば叩くと音が鳴るおもちゃを買ってみようかな?と検討中です。


続きを読む
posted by 有望 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

デジカメ写真整理の決定版!進化したオートアルバム

娘が産まれてからの写真を、パパはひたすらアルバムに入れてます。でも、まだフィルムレンズを使用していた時、フィルムを1本なくしてしまったんですよね。それ以来、パパのやる気は半減してます(苦笑)。なので、せっかく撮っても写真現像してないフィルムがまだ数本ありますし、現像してもアルバムに入れてない写真もあります。
来春には2人目も産まれるのでますますアルバム整理は忙しくなりそうですが、娘の時に『記念だから』と最初に購入したアルバムは台紙に直接貼れるタイプのものなので、1枚でも抜けているとその後貼り替えるのがとても面倒なんですよね。ポケットタイプでもいちいち抜いたり入れ替えたりするのは手間がかかるのに・・・。2人目も最初だけは台紙に直接貼れるアルバムにする予定ですが、正直億劫です。

誰か、代わりにアルバム整理してくれる人、いないかなぁ?


続きを読む
posted by 有望 at 12:39| Comment(1) | TrackBack(0) | その他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

肌の変化が気になるあなたへ・・・。 「帯状毛穴対応」のレストジェノールシリーズ!

朝起きて自分の顔を鏡で見る度に、「老けたな〜」と朝から暗くなります(苦笑)。
目の下のクマに小鼻・頬骨辺りの毛穴、肌の色にムラ出てくるようになり、メイクをしてもあまり印象は変わらないんですよね。よく、25歳を過ぎたら下り坂っていう言葉を聞きますが、まさに今の私の肌は下り坂を転げ落ちてる最中です。
娘の透明感のあるキメ細やかなで毛穴のけの字もない肌を見てると、『皮膚移植してくれ』と思うくらい羨ましくなります(笑)。

ところで、老け顔の原因の1つに帯状毛穴があるそうですが、帯状毛穴って聞いたことがありますか?私は初めて聞きました。
帯状毛穴というのは毛穴と毛穴が小シワで結ばれた状態のことを言うそうで、これが小シワの原因になるのだそうです。
私にも、よく見ると帯状毛穴があります!20代前半の時は、毛穴があってもシワで繋がった毛穴は全然なく、しっかりケアをすれば毛穴が目立たなくなりました。でも、最近は子供のことで自分の肌をおろそかにしてましたね。これでは、帯状毛穴が増えるだけでなく、顔全体が老けていく一方です。でも帯状毛穴ってどの化粧品でもケアできるものなのでしょうか?


その帯状毛穴に、B&Cラボラトリーズが着目し、発売されたのがレストジェノールです。


続きを読む
posted by 有望 at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | その他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JOBOO

就職先・転職先を探す際に転職サイトを利用する方が増えたかと思います。東京など首都圏は企業も求人数も多いですが、地方だと企業も少ないうえ、地方の求人を扱っている転職サイト自体も少ないですよね。
私も、静岡に引っ越してきていくつか転職サイトから求人を探しましたが、アルバイトか派遣の情報が殆どでしたし、情報誌・サイトの数も少なくて正直就職活動には苦労させられました。元々、住んでいた場所自体新興住宅地で会社も少なく、主人も「アルバイトで良いよ」と言ってくれたので、家の近くでアルバイトとして働きました。


続きを読む
posted by 有望 at 19:25| Comment(1) | TrackBack(0) | その他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

FC2ブログ

ココではseesaaを使ってますが、他にもFC2ブログでブログを運営しています。

最初にブログを知った時は別の会社のブログを使っていましたが、今はこの2会社のブログで落ち着いてますね。

他社のブログで紹介するのもあれですがA^^;)、FC2ブログを使って良かった点などを書いていきます。


続きを読む
posted by 有望 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ビフィズス菌で、おなか快適!

明日で妊娠7ヶ月に入ります。

段々お腹がが大きくなってくると、通常よりも更に便秘になりやすくなります。私も、時々便秘に悩まされます。
便秘にならないようになるべく食物繊維が含まれているおからやレタス・納豆などを積極的に摂るようにし、ヨーグルトも毎日食べています。
私は砂糖をかけるよりそのままで、鉄分が含まれているレーズンを混ぜて食べていますが、毎日食べると正直飽きてきます。そんな時は、ヨーグルトと牛乳・砂糖を混ぜて飲むヨーグルトにして飲みます。


続きを読む
posted by 有望 at 11:11| Comment(1) | TrackBack(0) | その他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『LifeShot』でフォトコミュニケーションしよう!

独身の頃から写真を撮るのは好きで、サッカーの試合を観に遠出するついでに観光名所やちょっと変わったものの写真を撮ったり、電車の旅が好きなので車窓から海など景色を撮ったりしました。

最近は、携帯のカメラと共にデジタル一眼レフも殆ど娘の撮影に活躍しています。時々携帯の画像フォルダを見返してみると、娘の成長が手に取るようにわかって、見ていてとても楽しんですよね。初めてはいはいができたとかあんよを始めたとか、これからも携帯カメラとデジタル一眼レフは私達夫婦と共に娘の成長を追いかけていくのでしょうね。


続きを読む
posted by 有望 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ブログミ

昨日書いた『引越しサーチ』というタイトルの記事ってブログミの案件なんですけど、これが昨日締め切りだったんですね。で、子供を寝かしつけた後に急いで書き上げて申し込んだ所、何と今日承認されていましたexclamation×2


okane.gif1P=1円
okane.gif換金額:1,500円〜(振り込み手数料100円)
okane.gif紹介報酬:300円(紹介ポイント100円+紹介した人が記事を投稿するとボーナス紹介として200円も加算される)

12月末日まで、紹介ポイント・ボーナスポイント共に300円exclamation×2友達1人紹介すると、何と600円ももらえるのですハートたち(複数ハート)


ひらめきブログのURLは2つまで登録することができます。



続きを読む
posted by 有望 at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

