information

2010年09月13日

Visaデビットカード

うちは現金支払い主義なので、結婚してから1度もクレジットカードを使用したことはありません(家賃の支払い等契約上必要不可欠な場合を除く)。特になくて不便も感じませんし。

ただ・・・時々ネットショップで買い物をする時、品物によってはクレジット決済しか使えない場合もあるんですよね。
先日も、どうしても欲しい商品があり、それが抽選販売だったのですが、応募条件がクレジット決済で支払いできる人のみ。

自分は現金支払い、即時決済でないと買い物をしたくない主義なので、Visaデビットカードのようなカードは非常に魅力を感じます。

しかも、Visa加盟店だったらクレジット決済と同じように使えるらしいとのこと。
使えるお金の範囲も銀行口座内の残高金額だけだから、使いすぎて支払いできずに破産・・・なんてこともないようで。

それと、高額な買い物をする時、できれば大金は持ち歩きたくないですね。万が一落としたり盗難に遭ったりしたら、それこそ泣きを見ますから。
posted by 有望 at 15:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://98hxfkm.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 04:56

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://6nbrhh7.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 15:11

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/iz3a8nz/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 09:01

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://rq0l4ss.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 13:02
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 14:37
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 14:41
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162501246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

