information

2009年03月03日

『プレミアパーク』で性格判断!?

ドコモのプレミアクラブにプレミアパークというコンテンツが加わり、生年月日を入力するだけで診断することができるというので、挑戦してみました!





その診断結果は・・・全体的にまぁまぁ合ってるかも(笑)。


「派手なことは好まないのに何故か目立ってしまう」
良い意味でも悪い意味でも何故か目立ってしまうんですよね。20代からはだいたい良い方向に向いてくれてますが。

「自立心旺盛で自分の生き方を貫く」
自立心旺盛か?と言われるとちょっと謎ですが、後半はビンゴ!自分が『これだっ!』と思ったらとことん直進するタイプです。

それと、商売の勘が鋭いらしいです。本当かな?今まさに、子供達が幼稚園に行くようになったら趣味のハンドメイドを生かして細々とネットショップでも始めようかと、でも今のままでは知識が足りないから1から勉強しようかと思っていたのですが、これは当たっててほしいかも(笑)。

あと、策略や小細工が苦手って言うのも大当たり!私本当に駆け引きとか苦手で、とにかく直球でぶつかるから何度も玉砕しました、普段の生活も恋愛も(苦笑)。


そして最後には「自分磨きを忘れずに」

人生毎日何事も勉強だと思って、1人の人間として女性として常に新鮮であり続けたいですね!



あ、それと!

お得なクーポン券などがついてくるプレミアメッセージR
の受信登録をすると、抽選でドコモポイントが当たるそうです。ちなみにプレミアメッセージRは無料ですので、お財布にも優しい!
また、2in1やパケホーダイ・ダブルなどのサービスを友達に紹介するだけでもドコモポイントがGETできます!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115099571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。